引っ越しについて

我が家は、1年前に引っ越しを経験しました。
マンションから、マンションへの引っ越しをしました。
以前のマンションは、2階で日当たりは良いものの狭いのが気になっていました。
子どもが二人だった当時、子供達の泣き声や騒ぎ声が気になっていました。
マンションのベランダのすぐ、隣に家があり一度声がうるさいと、注意されました。
子供達がまた小さいこともあり、大きな声を出さないようにするのが、大変でした。
そんな、日々が続きましたが、三人目を妊娠中に主人が、別のマンションの1階の物件を調べてきてくれました。
私も、最初は迷いましたが、これから子供が3人になる機会に引っ越しをするのは、良い考えだと、思いました。
そこからは、早く一度物件を見に行きすぐに購入を決めました。

マンション3.jpg
一番良かったのは、庭があり、回りに気を遣わずに子供達がのびのびできることでした。
半年後に、引っ越しをしました。
子供達が、けんかをしてもあまり、声を気にしなくても大丈夫になりました。
自由を感じました。
私も、子供達も楽しく生活を送れています。
引っ越しをするのは、大変でしたが、待っていた暮らしは、快適でした。
今は、毎日楽しくのびのび子育てしています。
我が家の引っ越しについてでした。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年12月 9日

eigogakusyuu (13:39)

カテゴリ:引越し

« 雨天時の引越し予定を考慮する | ホーム | 引越しのトラックが横付けできない時 »

このページの先頭へ

取引コストが低いFX業者